フェチがどうしておすすめか?決して「めちゃうま」なバンドでもないし、「結構、いけてる系」でもないと思う。(バンドのみなさんごめんなさい)
でも、なんていうのかなあ、フェチの音楽は「何系」っていわれへんねん。外国のロックでも、POPSでも、カントリーでもなく、フェチはフェチのジャンルをいっているとおもう。いまどきクールじゃなくてHOTなバンドだ。
 あと、お客さんが、他のバンドのひとと全然違う感じがする。フェチのお客さんはバラエティに富んでいる。普通インディーズのバンドを見にくるひとって、各バンドごとにだいたいにてると思うんだけど。 この前行ったライブでも、ある特定のファンとステージだけで盛り上がっている演奏もあった。批判する気はないんだけど、そういうのってストリートで友人呼んで弾いる人たちとかわらんやんかーと個人的に思ったな。(別にそれが悪いわけではないけど)
フェチのお客さんて一歩ひいてじっくり聴いてるような「渋い客」が多かった。そーいうとこもフェチの魅力のひとつかななんて思う。